Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
久々に改造依頼です。
人気blogランキングへ←78位

本日は普通に営業してました。
あ、もちろんナンバーズの営業ですよw
裁縫は営業活動はGCのみなのでさっぱりだったのですが
今日はパゴで深夜の営業中に依頼がきました

[久々に改造依頼です。]の続きを読む

テーマ:GODIUS - ジャンル:オンラインゲーム

今日は依頼がきました~
今日は久々に裁縫でお仕事しました~

お題はチョガ+4依頼です♪

まぁ久々の依頼にドキドキですわよw

[今日は依頼がきました~]の続きを読む

テーマ:GODIUS - ジャンル:オンラインゲーム

ウィボ+5完成
先日ギルメンからの予約
お題は「ウィボ+5」でした。

7回+4チャレンジで2着成功

持ってた+4とあわせて3着の+4を改造したとこで

3回目に完成しました♪

uibo5.jpg


やっぱ+5が出来た瞬間かなり嬉しいです!

嬉しいので赤文字にしてみましたw

破産しなくて良かった^^;

人気blogランキングへ
久しぶりの依頼です。
いや~久しぶりの依頼です。

そして、依頼品は ストライプ+2→3へ 2着です。

もちろん今まで失敗した事も無いし、失敗の話も聞いてませんが
やっぱり不安ですw

sutoraipu.jpg


結果はもちろん成功♪
とりあえずよかった~^^;

そして依頼品着てSS撮りましたw
依頼主さん、すんませんm(__)m
kiteru.jpg

依頼主さんと一緒にUPですw
またよろしくです^^

やっぱストライプはかわいいね~♪
チーパオ実装!!
ついにガディウスでチーパオ実装されましたね!
ていうか、+2か+5がもらえるとか
そして裁縫では現状で改造出来ないって・・・
期間置いた後に改造出来るそうですが、、、

これって、裁縫出来る頃には出回り過ぎて、結局のところ
裁縫士にチーパオのメリットは無しって事ですか?
なんか期待して損したな~;;

どうせ+4すら難しい現状において、すでに+5が主流になるわけで
+2を+4に改造依頼とか来てもしれてるっしょ?

まぁ、しばらく様子みますが・・・
結果が見えてる気がしますがね~

とりあえずやることは、

+5を10着集めて改造で+6を作るんだ!!!

集まればやりますw
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
