Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
不満をぶつけてみる!!
ちょっと最近忙しくて・・・ストレスも感じつつ・・・

そこで面白いのを発見したので紹介してみます。

その名も、全日本ご不満放出選手権 booing.jp です。

不満を50文字以内で入力してボタンを押すと、不満に応じてとぶ太君が飛ぶらしいです。

そして飛距離を競うというもの・・・

ちなみにこちらがとぶ太くん↓


とぶ太君・・・やっぱりブタw

でもちょっとかわいいかも♪


そして不満を書いてゲームに挑戦!!

飛ばす時にタイミングよくとぶ太君をクリックして飛ばす・・・

かなりMAXでボタンが押せた気がするんですが・・・

結果は・・・


飛距離の結果を見る


ってこの結果見られたら自分の不満がみんなに見えてしまうわけですが(汗

まいっか~

そしてかなり飛んだんだな~

4348mって・・・

全体で10位とかw

初めてやったのでよくわかんないんだけど、ちょっと癒された気になる自分がかわいいと思います(マテw

みなさんもいかがでしょう?

記録抜いてみてくださいなぁ~


copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
