Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
スポンサーサイト
ちーぱお10連荘
ちーぱお10連荘勝負です。
ついに準備出来たのでやってみました!
1.jpg

よ~しいくぞ~!!
2.jpg

そして最後の1枚・・・ドキドキ
果たして+5は出来たのか!?
3.jpg

とりあえず10着作成の作業が終了です。
5.jpg

あった!!!!!
しかし1着だけか・・・
まぁこんなもんなのかな~

公式では+2は改造出来ないそうです。
置いてみました・・・

Σ('◇'*)エェッ!?

鱗9枚ってw
+2.jpg


そりゃやるしかないっしょ!
絶対失敗しましたって出そうとか思いつつ・・・


+2miss.jpg

やっぱりね・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
