Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
スポンサーサイト
ネタシリーズ路線変更!?
人気blogランキングへ←?9位。ぽちっと協力を~♪

ついにミリ銀行裏のネタシリーズが・・・
んと、
名付けるとしたら不幸シリーズでしょうか?w

しかし不幸は続くとこうなっていくのでしょうか?w

最初は犬に噛まれ・・・
蟹にも挟まれ・・・
あげくには象にまで踏まれw

そしてついには・・・
otoko.jpg

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

このあと彼女はどうなるのでしょう?
自殺しなければいいんですが・・・
これから先はますます目が離せませんw
手に持つ斧は怨念がこもってるようにさえ見えます・・・
恐ろしい・・・
行く人みんながびっくりしてました!


そして私はいつものようにナンバーズの営業を・・・
そうです
毎日やってるんですが・・・
ここ数日の平日はまったく売れません><
イベントも重なり、新モンス
みんな21時~23時は地下で応援
23時~狩り・・・
そういう流れのようです><
ミリに人はそれなりにいるけど、反応無し・・・
今回の賞金が心配です><

まぁ週末の土日が勝負だと思ってますけど・・・
相当頑張らないといけないようです(汗

そんな中でもうちのファンですと言われ会いに行きました。
何回かナンバーズも買って頂いてるようで感謝です♪
最近ミリで見ないと思ったらベルクにいたんですね・・・
せっかく会えたので2SHOTで撮りました♪
これからもよろしくです♪
あ、でも 人殺しは良くないですよw
sakura.jpg

深夜にもかかわらず話相手してくれてありがとうでした♪


そういえばナンバーズは本日ついに!!

第17回 numbers 年末ジャンボ開催決定しました♪

もちろん1等は1億ランス!
前後賞はトパーズ1個

この時点ですでに大赤字ですが・・・汗
あとは2等以下をどうするか。
ですのでみなさんからの

寄付!!

待ってます!!
よろしくです^^

さーて今日も頑張って、裁縫してランス作らないと!(ぉ



*** 本日の誤爆賞 ***
fes589.jpg

Festivalさん、嘘じゃなくちゃんとSS撮りましたからw
フフフ・・・


スポンサーサイト

テーマ:GODIUS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
わーいv-10
ワザワザご足労ありがとございましたー
こっちこそ つき合わせちゃってすいませんでしたー
また見かけたら買いますのでヨロシクー
それまでに貢ぐ鱗タンマリ用意しなきゃv-12
2005/11/10 (木) 17:41:15 | URL | とあるハゲ爺 #-[ 編集]
書き込みありがとうです。
貢物お待ちしておりますw
2005/11/10 (木) 20:32:19 | URL | Stitch #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
