Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
スポンサーサイト
本日のブログ
人気blogランキングへ←?3位。ぽちっと協力を~♪

ん~
本日のブログ・・・
日記・・・
書くことがあまり無いんだけど・・・

あ、あれがあったか・・・

あれって何?って思って続きを読むを押したかた

釣られただけですw

お疲れさま~♪

うそうそ!

昨日ワンダ。さんの話から
ギルドメンバが間違えてサイコロを売ったそうです。
サイコロは雑貨屋で何も聞かれずに売れるんですね~

宝石は聞かれるのに~って話しをしたら
ワンダ。さんは知らなかったようで試しに行ってましたw
そしてうちもかねてから気になっていた物

鱗は店で売れるのか?

を実践してみました^^;


結果は・・・

500ランスで買い取られました!!

ん~何も聞かれず・・・普通に売れました><
今の相場だと1枚25万ですから
249500ランス損した計算ですか・・・
てことはたぶん角も売れるんでしょう
角と鱗は店売り扱いなのかな~
ちょっと悲しいですね~

そういえばナンバーズは今日はなかなかで
最初の滑り出しは最悪でしたけど^^;
現在の賞金総額は92まできました!!

ジャンボも近いわけですし
頑張らないとね~

まぁ今日はこのくらいのネタでいいですか?w

今夜は頑張ってネタ探しておきます・・・タブンネ



*** 本日のおまけ ***

tuno20.jpg

ワンダ。さんと角20本交換
15本でナンバーズ1口、5本買い取りでした。
さすがドット絵が得意というだけあって
角で20を書いてますw

スポンサーサイト

テーマ:GODIUS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
