Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
スポンサーサイト
営業~♪
人気blogランキングへ←77位。ぽちっと協力を~♪

本日も営業・・・
土日ってあんまりネタが無いんですよね~

まぁ営業もいまいちだったけど
それでも7口売れました~
これでやっと賞金100突破!
先は長いですね^^;

今日はミリで営業しててもいまいち反応が無く
なのでバルでバザーやってるので
バルへ移動して営業しようと思い
飛んで下側の倉庫前で笛する事にしました。

そしたら1発目の笛でこんなお言葉を!
G0000204.jpg

おお!!
これは有名な人からの応援ではないですか!!
いや~
嬉しいです、ありがとう♪
思わず記念に撮りましたよw

まぁおかげで7口も売れることができ何よりです^^;

その後パゴ見たり、ミリ見たりもしたのですが
どうも売れそうにないのでちょっと狩りへ

まぁ当然何も出ずw
いつもの事ですがね・・・
レアでも出ればそのSS貼れるのにと思いつつ
つくづくレア運が無いな~って思います><

明日は頑張って10口くらいは売りたいな~

パゴで買ってくれる常連さん捕まえないと!w

てことで深夜なので寝ます^^;
おやすみ~

*** おまけ(本日の誤爆大賞) ***

G0000207.jpg

就寝で終身・・・w

スポンサーサイト

テーマ:GODIUS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
