Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
スポンサーサイト
KISSが好き
ふと思った

キス・・・

記憶にあるキスはいろんなキスがある



ファーストキス、覚えていますか?

初めて付き合った人としたキスは高校1年の時でした。
すっごくドキドキした記憶があります


それから何年か経ち数え切れないキスをしてます。
でもきっと初めてキスしたのはお母さんかもw
でも何もわからないままだけど
愛情一杯のキスだったと思います。


付き合った人と初めてキスするときは
なんとも言えない感覚でドキドキします。

でもそれもいつか無くなって
おはようのキス
おやすみのキス
日常の生活の一部になると
ドキドキしてた気持ちもなくなります。

心の中を探ると
思い出に残るキスもいくつかあります。
それは、ファーストキスだったり
別れのキスだったり・・・

泣きながら大好きな人としたキス
今となってはいい思い出です。


キスをしながらまったりとした時間を過ごすのはとても好き
誰かに触れているのが
寂しくなくていいのかな~

人と触れ合う事が大事・・・
その中でもキスはとっても重要な気がします
愛情のすべてをぶつけられる気がします。


これを読んだあなたも
普段何気にキスしていませんか?
いつも一緒にいる人へ
ちょっとだけ意識して、
愛情を込めてキスをしてみませんか?

きっと今までと違う新鮮な気持ちになれると思いますよ
そして自分も幸せになれます。


今まで一緒にいてくれた人へありがとう。
そしてこれから一緒にいてくれる人へ、よろしくね♪


自分はやっぱりキスが一番好き!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
