Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
スポンサーサイト
タペリ新ギルド紹介
人気blogランキングへ←117位。ぽちっと協力を~♪

本日誕生のギルド紹介です。

その名は

エクステンションフォース

先々週には旗が付く予定だったのですが
いろいろ(マスタの不具合w)もあり
なんとかこの水曜に旗がついたようです。

とりあえず
おめでとう

さっそくゲーム内で旗の確認してまいしました。
気になる旗はこちら
exhata.jpg


ん~なんともシンプルです。
いい感じですね~

マスターは、東宮閑雅さんです。
これからのギルドの発展をお祈りいたします。

はてさて
今日からいよいよ通常ナンバーズの今年最終回
第16回numbers299の受付開始です。
おおいに盛り上がってもらいたいものですが

とりあえず、営業頑張ります><

ジャンボの詳細も決めないといけないしね・・・

あああ!!!

今日はちーずけーきのお茶会だった・・・
すっかり忘れてました><

ちーずのお茶会はディール民家63:80です。
ちょっと覗いてみたいあなた!
お気軽にどうぞ~♪



*** おまけ(本日の誤爆大賞) ***

2005111501.jpg


ちーずメンバ星空の想い出さん
かろうじて読めますが・・・

2005111502.jpg


そしてこちらは秋の思い出さん
あなた、ギルド入ってないでしょ!!w

この後の思い出さんの誤爆は深夜まで続きました・・・w



スポンサーサイト

テーマ:GODIUS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ついに旗がつきましたねー、おめでとございます。
わたしも今日あたりからぼちぼち復帰なのでよろよろふらふら。
2005/11/17 (木) 13:51:24 | URL | えり #fJUvX4sc[ 編集]
おお
おかえりっ♪
さいきんニムさんが元気だけど
一緒に狩りに行こうって拉致されるかもよw
2005/11/17 (木) 14:48:23 | URL | Stitch #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
