Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
何も無い
さすがに昨日は何も無いという・・・

家に帰ったのも遅かったし

お茶会も参加出来なかったし

狩りもしてない><

したのは雑談か・・・

ブログって毎日書くもの?
日記と考えれば毎日書くんでしょう・・・
でもここは日記とはちょっと違うような気が・・・
何も無い日は「何も無い!」と書く勇気もブログ!w


あーあった!
そういえばですが・・・

最近ゲーム内でよく耳にするのは
相場表が無いからね~って言う話

あるにはあるんだけど
微妙に更新されてなかったり
武器が表示されてなかったり

確かに確定出来る昔のような相場表は無いのかもしれません
なのでちょっと考えてみた

Stitch工房内に相場表を作る・・・

以前から考えてはいたものの
やるとなると調べないといけません
そして相場は常に動く物・・・
そこが難しいですね~

それに文句も言われるだろうしw
相場士だ~なんて言われたりするんでしょうか?

微妙に難しいですね^^;
まぁ基本的には公開する相場表じゃなくて
身内で使う相場表って感じで作ればいいんでしょうか?

ん~
とりあえず作成に取り掛かってみたいと思います
まずは宝石からかな?w
ぼちぼちやるか・・・

ちなみに完成しないかもしれませんのであしからずw




テーマ:GODIUS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
