Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
スポンサーサイト
相場表の更新
相場表の作成に必死になってるStitchです。

しかし調べるだけでも一苦労><
かなり骨が折れます;;

そして何人かが見つけてくれてるみたいですが・・・

今日も新しくUPしました。

今日は一番の難関かもしれない
アクセサリーをUPしてきました♪

かなり間違ってるかもですが・・・
実際取引もほとんど無いアクセとかあったり
色々大変でした><
まぁとりあえずUP出来たので

あとは地元(?)相場委員会に見てもらいましょうw

あなたは相場表見つけました?

ちゃんと公開できるようになれば
すてっち工房内にちゃんとリンクするんですけどね~
公開はまだまだ先になりそうです^^;

ヒントはすてっち工房内の真ん中!!

フフフ。。。


スポンサーサイト

テーマ:GODIUS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント

エブとエチ載せるの忘れてたw
めんどくさいので明日直そう・・・
2005/11/22 (火) 17:22:29 | URL | Stitch #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
