Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
スポンサーサイト
はぁはぁ
久々にランキングみたら250位以下でしたw
なのでちょっと上げてみたいと思います。

人気blogランキングへ←250位下。ぽちっと協力を~♪

ご協力を~w

そして今日は・・・



相場表で武器に着手しました~♪
まだ両手が出来たとこなんだけどさ~

調べるのも大変だし・・・

古いデータが多いし><

そして幅の大きさ・・・

最後は感で、これくらいじゃない?て感じで書いておきましたw
ほぼ真ん中付近で捉えてると思うんだけど・・・
これから片手とか出てくるし

まして、ドリルとか見たことも聞いたことも無いような・・・
先が思いやられます;;

昨日狩りに行った時の出来事

なんとIE8匹で真ん中にサスといううまい形が出来たので
SS撮ってみました~♪
こういうのは狙っても出来ない物と思われます^^;
kari.jpg

この真ん中のサスカッチって出てるあたり・・・
我ながら美しいと思いますw

まぁ誰も死ななかったのも不思議なんですが・・・(汗
ちなみにうちは耐性6でしたけどねw

さーて明日から頑張って武器も完成させないと!!



*** おまけ(おとといの誤爆?) ***
fes589.jpg

いきなり隣で沸いて
そういえば昨日ここで落ちたね~と思ったら
昨日→機能w
すかさずSS頂きました~♪

スポンサーサイト

テーマ:GODIUS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
また誤爆SSの生贄になりました。。

サスカッチのSSも凄い~
今度は中の1匹だけIEで、
周りは全部サスカッチのSSを期待しています。
2005/11/25 (金) 14:09:09 | URL | Festival #d/CpiV46[ 編集]
ええ!!
サスが回りに・・・
きっとSS撮れても一瞬しかチャンスが無いかも><

いあいあいあいあ
やりませんよ絶対に!w
2005/11/25 (金) 17:17:33 | URL | Stitch #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
