Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
スポンサーサイト
popstar~♪
人気blogランキングへ←?位。ぽちっと協力を~♪

最近、平井堅のpopstarが頭から離れません。
助けてください;;

でも思わず踊ってしまいそうな一曲ですね

さて今日も更新しました!相場表!!

少しづつだけど
確実に完成へと向かっております♪

たぶん嘘な相場もある気がしますけど・・・
まぁその辺はぼちぼち指摘されながら直すという事で^^;

今日は相場表で疲れたので短めに行きますよ!!

機能の・・・(Fluteさんのがうつった・・・
失礼!
昨日の出来事から

昨日INしたらチャリンが来ました!
その相手はなんとあの不幸シリーズの新作さんからw
G0000277.jpg

いあいあ
まじでびびるw
なんと出来たばっかりとの事です。

そしてその後深夜に放置されてました・・・
G0000278.jpg

もうそろそろこのシリーズも終わるそうですが
今日も行きかう人に「頑張って」と言われてました
まぁ本人は寝てると思いますがw

このまま終了まで見守りたいと思います^^;


本日の拾い物・・・復活いっぱい!墓へ2回・・・orz


スポンサーサイト

テーマ:GODIUS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
俺もpopstarが頭から…w
2005/11/27 (日) 05:13:25 | URL | 銀 #WGv/JGO2[ 編集]
ですよねw
あれはかなりやばいです・・w
しばらく離れそうにないですね^^;
2005/11/28 (月) 01:47:38 | URL | Stitch #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
