Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
スポンサーサイト
日記忘れてた~
人気blogランキングへ←?位。ぽちっと協力を~♪

まぁ、色々と忙しくて
金曜から土曜が忙しく・・・
そして日曜は寝てすごしw

でもいろいろあったんですよ~

土曜にコンビニであった出来事を・・・

夜ですが
近所のポプラ(コンビニ)に寄って帰りました。

まぁそこで何もほしい物も無かったので
とりあえず温かいコーヒーでも買おうと思い
レジに持って行きました
そしたら店員さんが言いました


店員「温めますか?」

Stitch「・・・ェ、あ、ウ、ウン」

思わず固まりましたよw
暖かいコーヒーをさらに温めるんですか?って
そしたら店員さん間違いに気が付いたようで
小さく言いました・・・
「ぁ!」
もう大うけですw

まぁ
この店員さんのファンになりましたw
またいつか温かいコーヒー買ってみたいと思います^^;


そうそう
ジャンボ用のランスが6300万超えました
あと少しで1億になりそうです。
がんばります><
1億超えたらここにSS貼ろうと思います♪
楽しみですね~
誰が当たるのかな~

それよりも今のナンバーズも大変な事になりつつ・・・
詳細はナンバーズHPへどうぞ~



スポンサーサイト

テーマ:GODIUS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
