Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
スポンサーサイト
ナンバーズ320突破!
人気blogランキングへ←?位。ぽちっと協力を~♪

ナンバーズが大変です!!
ついに賞金が320突破です!!

それにまだ50口買うかもって人もいるので
もし購入くれば400もあるかもです。
440超えればまたトパ10超えかも!?

そしてあの不幸シリーズ完結!?

いや、でも、受付もあと3日ほどですが
350は行けそうですね~

久々の夏以来の高額になってます。

サマージャンボ以降COが無かったので
ちょっと売りも伸び悩んでたんですが
これでジャンボに向けて好調になりますね~

まだ買ってないそこのあなた!
すでに買ったけど当てたいあなた!
購入はいかがですか?
すでに買った人でもトータルで50口以内なら
追加も可能です。
何人かが追加で買ってます!!
このチャンスを逃さないようにね~



さてさて今日はついに
あの不幸シリーズが完結を迎えるようです!

そしてそのネタが公開になりました!
なんと!!
netatukita.jpg


ついにネタが無いようですwww
これで終わりだと思うと感慨深い物もありますが・・・
しかし楽しませて頂きました♪
ありがとうです。

そしてなんとこのシリーズ
ここで紹介してきましたが
本人から寄付の申し出までありました!!
頂きました!!
netakihu.jpg

鱗1枚の寄付頂きました~♪
一応ジャンボ用ということで
ありがたく使わせて頂きますm(__)m

きっとまた楽しいネタでみんなを楽しませてくださいね~
待ってます!!

あ、でもまだ2~3日はそのキャラで放置してねw

明日も営業頑張るぞ~!!



*** 本日の誤爆大賞 ***
icis589.jpg

Icisさん初登場です。
泣きそうなほどの火魔って事は
回避無しですねw そして火スキル1
そうです!
あなたは氷魔聖ですから正解ですよ!!(ぉ
ある意味誤爆じゃないかも・・・w


スポンサーサイト

テーマ:GODIUS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
