Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
スポンサーサイト
事件を考えるヅラ!(殿馬風w
人気blogランキングへ←?位。ぽちっと協力を~♪

さーていろいろと忙しいんですが・・・
やっと今年も残すところナンバーズが@1回
ジャンボのみとなりました♪

今夜発表する予定なのですが・・・
いまだに2等と3等など決めかねてます;;
いったいどうすればいいのやら・・・

それから今日は世間の事件からネタ(?)をひとつ紹介

今世間を賑わせている事件があります

1つは姉歯秀次建築士による偽装事件
2つめは広島女児殺害事件

両方とも最近ではTV付ければ必ず耳にする話題ですね
広島の殺害事件は
Stitchも広島なのでよく知ってる場所ですが
身近な場所だけにちょっと怖い事件でもありました

広島にはまだ未解決の事件も多く残っています。
最近では記憶にある人もいるかもしれませんが

廿日市市で昼間に起こった
女子高生殺害事件(平成16年10月)
何年も前になるので記憶に無い人もいるかな・・・
地下歩道での少女刺殺事件(平成12年1月)

こうやって見ると広島も未解決事件があり
実際生活しているなかで、この中に人殺しがいるのかも?
なんて思ってたら怖いです><
今回は犯人が捕まったようで地域の方もこれで少しは安心かな?
犯罪の無い世の中になる事はありえないかもしれませんが
極力少なくなってほしいものです・・・


最初に書いた建築の偽造事件も
ある意味殺人にあたいするほどの問題なのでしょう

最近あの姉歯さんはあまりTVに出ませんが
精神的に辛いとか
国会での証人喚問に現れるて何を言うのか注目してましたが
現れず

まぁ偽装したのが建築だけじゃなく
頭も偽装していたからそれがばれるのが怖かったのかもしれませんw
aneha.jpg

↑こちらが参考資料です・・・

あまりに似てるのでかなり話題にもなってますが
やっぱりこれを言われたら精神的にも苦しいでしょうw

話がそれましたが
いったいこの問題に国がどう動くのかが
今後の注目なのですが・・・
もうすでにヒューザーは当てにならない・・・

スポンサーサイト

テーマ:GODIUS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
初カキコ
写真見て思わず吹きましたw
私はでぶやの石塚に似てると思ってたけど、きみまろの方がそっくりですね~
2005/12/06 (火) 18:19:57 | URL | Icis #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
