Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
スポンサーサイト
日記休みました><
人気blogランキングへ←?位。ぽちっと協力を~♪

まぁいろいろあって日記休みました><

とりあえず問題も片付いたようでほっと一息・・・かな?
ナンバーズも受付は順調です♪

今のところ80口ほど売れた年末ジャンボです。

よーく考えると
1億ってトパ8くらいはあるはずなので
前後賞でトパ2あるからトパ10相当くらいか・・・

そして2等以下の宝石だけでトパ3くらい
5等でトパ2はあるから
それだけでトパ15・・・

てことは倉庫整理とか武器SETなどいれると
トパ16以上はある計算に・・・

もし仮に500口全部売れてもトパ11くらい・・・
まぁ目標は400口だけどw
また今回もかなりの大赤字っぽいですね^^;
まぁなんというか・・・
台所事情がかなりやばいですw

個人的にほしいアクセはエブ指・・・
でも買えそうに無いな~
自分でジャンボ買えないしw

あー相場表のエブとエチの写真貼らないと!
忘れてた・・・
今月はリアル仕事も忙しいし、
相場表も見ないと行けないし・・・
そこにジャンボがあるわけで
本当にやってけるのでしょうか?^^;
一抹の不安はありますが、なんとかなるでしょう、キット・・・

本日のStitchの予定は
19時~21時、裁縫♪
21時~24時、ジャンボ営業♪
24時半までに落ちる努力をする・・・w
25時半までに、(-_-)zzz

頑張るぞ!!
って仕事しなきゃ><


スポンサーサイト

テーマ:GODIUS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
