Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
ネタありませんよ・・・
人気blogランキングへ←?位。ぽちっと協力を~♪

んと、ネタがありませんw
そういえばこういう書き込みを見ました。

ブログの最初の書き出しが難しいとか・・・
ん~確かにそうかもしれません。
特にここから「続きを読む」をクリックさせるのは難しいですね

こういうのはどうでしょうか?

たとえば・・・

みたいな感じで話を途中で切るんですw

ね?気になってクリックしたでしょ?
今あなたは釣られたんですw

まぁだからといって内容が楽しくないと意味もないので

え?うちですか?
はっきり言いますが

楽しいブログなんて書けませんよw
文章能力はかなり低いです^^;

リアルで会話には自信ありますが・・・
どうも文章で伝えるのは苦手ですね~
よく人のブログを見てて思うのは、
いかにもその人が話してるように聞こえてきそうなブログ
こういうのは最後まで読んでしまいますね~

たとえば会話があったり


Stitch「○○さんってヅラだよね?」
同僚A「ええ!? そうなの?」
Stitch「うん。見てきて~w」


Stitch「どうだった?」
同僚A「うん。ヅラだね!w」
Stitch「でしょ! あれは絶対高級なヅラだよ!」
同僚A「www」


とこんな感じでw
ちょっとした間を作る事で会話の内容がリアルに・・・
なってるかどうかは読むあなた次第ですかねw

まぁブログ書くときにいつも色々考えて、
でもどうやって書いていいのかわからないネタも多いですがw
ゲーム内で毎日出来事があるわけでも無いですし
リアルもさほど変化がありません^^;

小さい事をいかに大きく書くのかが難しいのかもですかね・・・
でも所詮日記です。

これからもうちは自己満足の世界で書きますけどねw

あ!1個書きたい事思い出した!
明日に回そう・・・w

では明日も頑張りますわ~♪

いつも読んでくれてありがとうね♪


p.s.本日の内容は、途中で本当に意味がわからなくなりましたw





テーマ:GODIUS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ま、まさかその書きこみを見たのって俺のブログ・・!?
2005/12/08 (木) 17:58:11 | URL | 銀 #WGv/JGO2[ 編集]
そうとも言いますがw
まぁネタ探しにうろついたんです^^;
2005/12/08 (木) 19:07:46 | URL | Stitch #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
