Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
スポンサーサイト
0%Angel's イベント参加
先日土曜に0%Angel's さまのイベントに参加してきました。

参加というより裁縫の依頼ですが・・・

なんとチーパオの大量改造依頼です。

その数なんと14着w

現マスタの今帰仁さんからの依頼で
なんでもマスタ交代のイベントだそうです。
手持ちのチーパオ14着を+4に改造するのに
何着成功出来るかを当てるゲームだそうで
責任重大です(汗

これまでの改造確率は6分の3ですが
なんせ、過去に何度も13連敗した事ありますからね~
チーパオはそこまで失敗しないと思いますが
成功した服が商品となれば、成功しないわけには行きません><

とりあえず最初の3着を改造!
結果は

3分の1

まぁ最初ですしね~
続いて5着改造
結果は

5分の2

汗出てきました・・・・
せめて5分の3になれば楽にんれたんですが
最後の6着を改造・・・
結果はなんと!

6分の2

滝汗
6分の2って・・・
14着あって5着だけか・・・orz
かなり自信無くなりました><

まぁちょうど0%さんの参加者が5名だったのでなんとか
そしてその5名にチーパオが渡されました。

そこでうちから提案しました。
チーパオ+4を+5へ改造しませんか?と
もちろん改造に必要な鱗はStitch負担です。

全員が快く引き受けてくれて
5着+4→+5へ挑戦!!
結果は・・・

5分の0

まぁ、穴があったら入ってましたねw
5着のうち1個くらいは出来ると思ってましたしね><
仕方ないので自分の+4も+5へ挑戦!

見事に失敗w
+5miss.jpg

まぁこんなもんでしょう・・・

結果的に楽しかったのでいいですが・・・
ちょっと心残りです><
せめて1着でも成功してれば盛り上がったのにね~

またこんなイベントあったら参加したいな~
今回使った鱗の枚数
86枚!
約トパ2ですか・・・
なんと贅沢なイベントでしょうか^^;
地味だけど使った財産は高いですねw

マスター今帰仁さまお疲れ様でした~
そしてありがとうございました~♪

最後はみんなで記念撮影♪
0kinen.jpg

1人偽者がいますが気にしないでくださいw
これからもよろしくです♪


スポンサーサイト

テーマ:GODIUS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ほんっと、ありがとうございました!
皆にも楽しかったと言われて大満足です。

改造依頼の方へ、また書き込みしておきます~♪
これからもよろしくねん☆
2005/12/15 (木) 13:05:35 | URL | 今帰仁 #tMEs2SJE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
