Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
ナンバーズ年末ジャンボ順調♪
年末ジャンボの売れ行きは順調です♪

ただいまの販売数は216口

このまま300口突破してくれると満足です♪

そして昨日ついに賞金用に1億が準備出来ました~♪

SS貼りますよ!!

0が並ぶ銀行のSS、見たい人は続きをどうぞw

ついに1億達成です!

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

G0000078.jpg


んと、手持ちの少なさは勘弁してくださいw
これでも土日に1000万以上作ったんですから(汗
やっとこれで準備万端です♪

いかがですか?
この1億の様子は?
この金額すべてあなたの銀行に入れてみたくないですか?

DPにして100個分
デュアルで毎日飛べば50日で無くなりますが・・・

まぁ、誰かの銀行にこのまま行くのは間違いないです^^
誰が取るんでしょうね~

楽しみです。

今日も元気に営業頑張るぞ~!!

w(゚_゚)w オオー!

テーマ:GODIUS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ほんとすごい・・頭が下がります(汗
最後の追い上げがんばってね~
2005/12/13 (火) 07:43:00 | URL | Icis #SFo5/nok[ 編集]
うむ
最後の追い上げに疲れ気味ですw
狩りに行きたい時も我慢し・・・
トイレさえ我慢して営業してるあたりw
まぁあと数日です、がんばる!
2005/12/13 (火) 16:05:33 | URL | Stitch #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
