Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
60%到達!
最近いろんな事が忙しく・・・

仕事も忙しく

ナンバーズも忙しく

おかげでストレスが多いですw

こんな時はえっちな話題で・・・

肉体関係は...


なんて書くと何が書いてあるか気になりました?w
えっちな話題なんて書けませんって!

てことでタイトルの話題へ戻ります・・・

今タイトル見ましたね?w


そう、年末ジャンボの販売がついにほぼ60%到達です。
当初の目標である300は間違いなく超えられそうです♪
ちょっと400はきつそうだけど^^;

もう飛び込みで受け付けると、かなりの確率でかぶります
だから一人の受付で5分とかかかってしまうわけで
笛で営業するのもかなり辛くなってきましたね~

こういう時に思うのは、

ガディがウインドウサイズだったら・・・です。

そしたら買う人も売れた数字を見ながら
私も売れた数字を常に最新に更新しながら
なんて事も出来たのですが^^;

現状では無理なのかな~
昨日は受付で、

「当たるまで買い続けます!」
「応援してますので頑張ってください」

と言われました・・・
もう1年近くやってるわけですが

てことは

この人が当たるまでうちは辞めれないって事ですか?w
かなりきついっす^^;
今は17回ですが
とりあえず20回までは頑張る!と☆Arisa☆とも話してるので
20回までは頑張ります♪
20回目でCO出たら・・・
21回目もあると思うけどwww

いつまで続けるのかまだ決めてはいませんが
それなりに頑張ります。
みなさんの応援よろしくです♪

今日は笛せずに営業したいと思いますわ~♪


現在のランス 104500000ランス

そういえば前にブログで書いたんですが

1億ランスでDPが 100個分 と

えっと・・・
1個10万ランスのDPが100個あると
0が4つだから
1000万・・・

はい!

計算間違いました;;

1億ランスあると

DP1000個!!

です。
頑張って1000回飛んでくださいね~w

1年間毎日デュアルで飛び続けても
730個!!
間違いなく1年は遊べますw

では皆さんに幸運を~

テーマ:GODIUS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
DP1000個分だったのですねー
使い切る前に引退しそうです(笑)

今度こそ1億ランスに期待。。
2005/12/15 (木) 17:27:34 | URL | Festival #-[ 編集]
です。
なのでFestivalさんももう1口くらい買った方がいいですよ!w
1億当てましょう!
でも当てたら気になる人に5000万くらい出しそうですからすぐ無くなりますよw
2005/12/15 (木) 22:26:09 | URL | Stitch #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
