Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
スポンサーサイト
すっごく寝ましたw
年末です。師走です。忘年会です。

みなさんはもう忘年会終わりました?
うちは昨日が忘年会でしたよ~
仕事も忙しいわけですが
忘年会は年に一度の会社の行事ですので
楽しく過ごしてきましたw

そしてカラオケBOXでレイザーラモンHG見ましたよ!
もちろん写真撮りました!


んと
2次会でカラオケ行った帰りだったんですが
違うカラオケBOX覗いたら
まさにTVのあのかっこした人がいたんですよ!

もちろんかなりの酔っ払いと化したうちらは
人のカラオケBOXを無断で開き
呼び出しましたw
もちろん知り合いなどいませんけどw

そして撮った写真がこちら
hg.jpg

出てきて第一声がお決まりの

「ふぉーーー!!」

でしたw
みんな抱きつかれ腰を振られ。
そりゃもう大変ですw

ちなみに言っておきますが
本物じゃないですよw
全然知らないお兄さんですw
なぜかこの格好でカラオケしてたんです。
周りはサラリーマンの人だらけだったので
バツゲームだったのか・・・ただの変態だったのか?w
まぁわかりませんけどね~^^;

でも楽しかったですね~

まぁもちろんうちも結構飲んだので
帰ってから少しガディにINしましたけど
めっちゃ寝ましたw

そして今日の昼もかなり寝ましたけどw

本日はナンバーズ最終受付日です。
あと186口残ってるわけですが
何口売れるのでしょう?
いよいよ明日抽選ですね~♪
ワクワク♪

明日の抽選ですが
21時~だったのですが変更になりました。

抽選時間は21時~となります。
見学の方はお間違いなく~~~

今日もがんばるぞ~!!
スポンサーサイト

テーマ:GODIUS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
>明日の抽選ですが
>21時~だったのですが変更になりました。

>抽選時間は21時~となります。

なんなんだろうか・・・|ω・`) (ぇ
2005/12/18 (日) 11:59:05 | URL | 蛾 #-[ 編集]
しまった・・・
20時にしたはずが・・・
申し訳ない;;
あぅ・・・
2005/12/19 (月) 03:17:50 | URL | Stitch #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
