Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
スポンサーサイト
かなり眠いです・・・
やっとナンバーズも抽選が終わり一段落です。

いや~
今回はかなり売れたのもあって
相当疲れました><

気になる1等は

邪を司る魔王さんでした。
おめでとうです。
前後賞のトパも1個GETですね~

本人さんとはあまり面識ないですが
LV83で、ギルド「Freedom!」所属の方です。

やっぱり1億でDP使いまくりでしょうか?w
何に使うのかが気になりますが
受け渡しの時にでも使い道を聞いてみたいと思います。

そして私はかなりの寝不足です><
最近いろんな事がありすぎて
仕事もまぁまぁ忙しかったてのもあるんでしょうが
(実際は大した仕事じゃないw)
ストレス系ですかねw

最近ちょっぴり寝れない時間があるのが気になります・・・

土日はこっち広島でも大雪で
家の周りにはかなり積もりました。
みなさんのおうちはいかがでしたか?
場所によっては身長を遥かに超えるほど積もったとこもあるとか
おかげで今日も寒い一日です><


ちょっと最近眠たいせいか、自分で仕掛けた罠を踏んだ話を・・・(ぇ


トイレでの話ですが・・・
ウォシュレットってありますよね?
会社のトイレがそうなんですが
最近は寒いので当然お湯が出る設定になってます。

Stitchは小悪魔です・・・

これを水にしといたらきっと
次に使った人が

ひぃ~!

って言うに違いない!
と、妄想を抱き・・・
ドキドキしながらスイッチをOFFにして出ますw
そんな事をたま~にするわけですが・・・(マテ

えーこの前ですが

確認忘れて自分で罠を踏みました(滝汗
まぁ、あれです・・・
どうなったかと言うと



。。゛(ノ><)ノ ヒィ





ごめんなさい、もうしません(ノ_・。)

かなりきつかったです><
心臓止まりそうでしたよ!w
まさか自分で踏むとは・・・
連続でトイレなんてやめましょう・・・(違

いたずらはほどほどに・・・
スポンサーサイト

テーマ:GODIUS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
