Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
かなり休みました
かなりやる気が無くなった状態で
全然INすらしてません。

なんというか、
クリスマスで寂しく過ごしたのがいけなかったのか?w
まぁいろいろありますわ~

でもクリスマスにレアいっぱい出たんですよ~

24日のクリスマスイブ乱獲!
と称して
プレゼントはきっとレゲにあるはず!?
という事で乱獲してまいりました。

そしたら入ってすぐレゲ1で
122401.jpg


おお!!
この感触・・・
昔レアを7個拾った感触に似てるかも・・・
などと思いつつ

今日はかなり出る気がしてきたわけで


それが確信に変わったのはレゲ2に入った瞬間でした。

レゲ2に入って5匹目くらいに
またしても鱗!!

こりゃ今日はきたぞ~と思いつつ
立て続けに鱗・・・
一気に鱗3枚(汗

いあいあ、今日はトパを拾うはずと思いつつ

つ、ついに
レゲ2~3に移動しようと思った矢先に出ました

122402.jpg

トパーズ!!

やっぱり今日はすごいぞ~
こりゃ赤文字に期待するしか・・・
と思った瞬間

赤文字出た!!
122403.jpg


ん?
あれ??
ハルベルトって新武器だっけ?
いあ、記憶が確かなら店売りかと・・・

しかも拾ってびっくり、5倍+2って
かなり微妙な・・・w
ていうかハルベルト3本目だったような(汗

まぁ、一応出たし、赤文字だし、
喜ぶべきか?

なんとなくこれで終わった気もするんだが・・・
次はアクセがほしいな~
一番ほしいのは移動指だけども
今日あたり出そうなのは
きっとカイル氷首とかw

などと考えつつレゲ3で何も出ず・・・

仕方ないからレゲ4でも行くか~
久しぶりに4で乱獲だな~
なんて考えてたらいきなり

122404.jpg

トパ2個目出た!!

なんとまぁ、一日に2個もトパ拾うとはすごい!
結局80歳のこの子は
レゲ乱獲だけで0.9も減ったんですが・・・
まぁ2時間ほどで合計6個のレア

過去最高のレゲ4往復7個には勝てなかったけど
それでもこれだけ出れば最高です♪
122405.jpg

これが本日の収穫です。
なんともすばらしいw

もちろんTPなんて使わずに歩いて帰還しましたよw
そして疲れたT剣を鍛冶屋さんで・・・
122406.jpg

修理で3万ランス超えるって、あんた!
店に売ったら25000なのに!!w
なんというぼったくりだ?

もちろん消えたら困るので修理はしませんがw
まぁ充実した乱獲でしたわい♪

これでまた1年以上はレア運無さそう・・・トホホ

テーマ:GODIUS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
年末ジャンボおつかれさまー
きっとその報いでレア運が上がったのでしょう~
2005/12/27 (火) 14:17:29 | URL | Festival #d/CpiV46[ 編集]
25日の晩は久しぶりに
ともちゃと銀ちゃも来てて、
猫ちゃと私の4人で無駄話してました。

24日は人いなかったのかな~
レアラッシュでよかったじゃない~
2005/12/27 (火) 22:07:45 | URL | 星空 #1ZXY1jvQ[ 編集]
12/28~1/2まで留守にしますので
年内最後の挨拶に来ました。

今年一年、ありがとうございました~
良いお年を♪
2005/12/28 (水) 01:01:09 | URL | ☆Arisa☆ #x7SNgv4U[ 編集]
Festivalさんありがとう
そうだね~一年頑張ったしね~
でも裁縫につぎ込みそうで・・・w

星空さんありがとう
24日か~
何も予定は無かったんだけどね
なんか最近元気無くてね^^;
またお話や狩りに行きましょう♪

☆Arisa☆ちゃ~
今年一年本当にありがとう♪
また来年も変わらぬお付き合いをお願いしますね~♪
2005/12/28 (水) 01:40:37 | URL | Stitch #-[ 編集]
うらやましい~><

そういえばジャンボの鱗2まだもらってませんです!
2005/12/30 (金) 14:22:49 | URL | 銀 #WGv/JGO2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
