Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
今日で仕事が終わり~♪
今日で仕事が最終日となりました。
いま現在仕事中ですけど・・・w

あと3時間ほどで今年の仕事も終わりかと思うと
意外に早かったな~って思います。

今年はナンバーズを始めた年。
去年はナンバーズしようか~って案があったくらいな話でw
一年間頑張ってきて本当に良かったと思います。

たくさんの応援、また寄付も頂き、本当にみなさんに支えられて
ここまでイベントとしてやって来たことは
充実感のある一年でした♪

今年は今までやってきたガディとは違い
狩りが主体じゃないし、
LV上げに必死になった頃とも違い
気がついたらみんなを楽しませる運営者側って感じでした。

そしてナンバーズを通じてたくさんの人と知り合い
仲良くなり、友達が出来たことは、私のガディライフでの誇りです。
来年はどうなるかわかりません。
今のところ1月16日~開始って感じかな~って思ってますけど
とりあえず20回まではやりたいので
2月一杯まではやると思います♪
そこからはその時のリアル事情によって決めたいと思います


今年も残すところ今日を入れても@4日です。
そろそろ年末番組が始まり
新年の番組の宣伝まで始まってきました。

が、なぜか私は年末って感じも無く・・・
新年という感じも無く・・・
なんかいつもと違う感じに少々戸惑っております^^;
なんなのでしょうか?

まぁ31日に年越しそばでも食べて
2006年になれば2005年の嫌な事はすべて忘れたいと思います。

みなさんあと少しですが


よいお年を~


掃除しよ・・・

テーマ:GODIUS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント


2006年1月10日(火)
新しいブログランキング「トプログ」がスタートします!

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


2005/12/28 (水) 14:59:31 | URL | トプログ #-[ 編集]
お疲れ様です
こんにちわ。お邪魔します。
ブログ読ませていただきました♪
早いですよね~。
もう終わりですね。
ナンバーズ当てましょうね(*゜▽゜)ノ
また寄らせていただきますね。


よろしければ遊びに来て下さい。
http://r-bl.com/?ha
(もう一つ)
http://r-chatgirl.com/?ha
お待ちしてます、ではでは。
2005/12/28 (水) 15:10:29 | URL | ラブろー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
