Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
スポンサーサイト
12月度アクセス数
最近のガディウス過疎化が心配なすてっちです。

今年持つのでしょうか?
平日の夜22時の時点で1000人切ったりしてるみたいですが・・・
これでいいのでしょうか?
でも宝くじは30000枚くらい出たみたいだけども?

さてサイトの先月の訪問者は何人だったのでしょう?

先月のトータル訪問者

ナンバーズも含めて2759人
アクセス数は4124

ん~
ほどよい感じでw
先月よりは増えたようです^^;

ちなみにすてっち工房は1253人でした。

そして先月稼動の相場表の方ですが
なんと順調に見られているようです♪
12月の相場表の訪問者数は

774アクセス♪

一日平均25人くらいは見てるって事です^^
少しは役に立ってるのかな~
あまり更新してない気もするんだけどね~
まぁそんなに頻繁に動く相場も少ないので
あまり監視する必要も無く・・・
まぁ大体の値段がわかればいいかな~程度に利用するにはいいのかもですね

ちょこまか更新頑張りますわ~

すてっち工房で唯一更新が盛んなのは
実は確率表w

最近エシ+5依頼など受けたりしてて
これがまた失敗続きでね~
ついに鱗も残り少なくなってきたわけで(汗

そろそろ鱗を買いに走るか・・・
16日からナンバーズの受付も始まるんだよね~
でもIN時間も遅くなりそうだし・・・

あー今年はどうなるんだ~!!

とちょっと焦り気味だったり><

まぁなんとかなる1月・・・
そう信じてますが^^;

今月のアクセスは今のところ先月の半分くらいかな?w
まぁナンバーズ動いてないですしね^^;
あっちが動き出したらもっとアクセス増えるかな~

最近SS撮ってないので貼る物も無い寂しいブログになりましたが
今月も頑張ろうサボりながら
スポンサーサイト

テーマ:GODIUS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
