Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
スポンサーサイト
毎日更新・・・?
すてっち工房には毎日更新なんて書いてますが
まぁ気にしない・・・

だってあれだよ・・・あれ

ほとんどガディしてないもん!( ̄^ ̄)

なのでネタなんて無いですw
まぁネタってほどじゃないけど
ちまたの話題でもひとつ・・・

来週のUPデートになるのでしょうか
PK禁止ゾーンかな?

意見はさまざまですけど^^;
個人的には
レゲが禁止ゾーンになって嬉しいですw
EKしたい人はヘルへどうぞって感じです^^;

うちはEKもEKKもしたくない派なので
対人が嫌いってわけじゃないけどさ~
わいわいとLV上げしてる時に邪魔はほしくないって思うので
これで安心してレゲ9行けるな~って思うね♪

つい先日も行った矢先にフェニの集団に会って
もちろん向こうはエシ以上の集団だから戦えるはずもなくw
こっちはLV的にかなり不利な状況
なのでみんな落ち逃げするしかないし
ちょっと落ちてから10分後くらいに復帰して狩る
もうね~
時間の無駄w
狩りしたいんだよ!!って思うものw

最近EKに会ってもやられた事は無いけど
逃げるのは得意だし、落ちるのも得意w
ヂアルで飛び逃げなんて朝飯前さ~w

ちょっと話がそれましたが・・・

まぁなんにせよ
PK、EK禁止ってのはいいと思いました。
特にレゲは(個人的に)

ヘルに行かないのは高LVのEKが必ずいるからで
昔はあまり思わなかったけど
EK達も高LV多い世界になったしね~
いつもヘル行くのは嫌だったな~

最近はレゲもボニや火のおかげで人が増えて居づらくなったけどw
でもこれで安心できる分嬉しいw

GCではやりたくないなら2鯖行けとか言う人いまだにいるけど
確かにEKのくるスリルがある分1鯖の方が楽しいのは思う。
それが全部禁止になるわけじゃないんだし
比率的にはPK出来る場所も多いんだし
これでいいんじゃないかな~
どうなんだろう・・・

うちが思うに
これで安心出来るって思った人は
きっと何も文句言わないでいると思うから
かなりの数の人が賛成してると思うんだけどね~w
反対派はそんなに多くいると思わないけど・・・

さてこれからのガディウスはどうなるの?
来週以降が楽しみだね~♪

これで過疎化に歯止めが掛かればサクセスの成功?かも?
スポンサーサイト

テーマ:GODIUS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
