Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
スポンサーサイト
第18回numbers299開始♪
今年もやりますナンバーズ!!

さてさて、いよいよ今日から受付です。
今回はさすがに少ないだろうと思いますけど・・・

どうなるやら・・・

今回のナンバーズ詳細を発表します。

抽選日は 2月1日 21時~ ルクレシア湿原で

適用相場表

トパ = 鱗45
アメジ= 鱗19(2個で39)
メノウ= 鱗6(2個で13)
ルビー= 鱗3
エメ = 鱗2
アクア= 鱗1

鱗 = 角15本(数が多い場合にはお断りする場合もあります)
鱗 = 25万ランス


かなり悩んだんだけど・・・
最近の鱗の下がり気味傾向から
メノウ6.5で
アメジで19.5っていう設定にしてみました♪
もちろん切り捨てですがw

メノウは7でもいい気がするんだけど
うちでも6枚として裁縫で受けるときもあるし
なんとも言えないんだよね~

アメジも21だったり
出す人はいまだに19ってのも見かけるし・・・
なので間を取ってみました^^;


今回はサクセスのクジもあることだし
きっと買う人は少ないと思うんだよね~
宝くじ買って鱗や宝石使った人も多いだろうしね~

でも考え方次第ではあっちより断然当たりやすいんだけどもw

ちなみにウィブローの宝くじは
くじ1枚に対して期待値は0.08%だそうですw

うちは5枚持ってるので0.4%かな~
当たる気がしませんorz


でも100枚とか持ってる人もいるそうで
そういう人にもしもですが複数当選する可能性もあるんでしょ?
なんとなく不公平だよね~

ひとつ当たったら他の賞には当選しませんくらいにしてくれれば・・・

TVのプレゼントでもそうだと思うんだが
でもくじ券が一人1枚じゃないから仕方ないのかな~
なんとも言えないなぁ~

絶対引き篭もりには勝てない(ボソ

まぁ、ぼやきは辞めて
なんばーずで運営頑張ろう!!

最初だから賞金が少ないのがあれだけど
まぁ今回当たらないで19回あたりででかのになれば理想かな~
などと思いつつw

初日の今日に売れるかな~
ちょっと心配・・・

本日の目標!! 5口!(スクナイイウナー!
スポンサーサイト

テーマ:GODIUS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
