Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
スポンサーサイト
ナンバーズ初日好調♪
絶対売れないと思ってたナンバーズ

意外に売れたw

久々の営業だったけども楽しかったよ~♪

いあ~覚えてくれてたのね?って感じでw

25口ほど売れました♪

こんなに売れるとちょっと怖いんだけども^^;
まぁこれからぼちぼち減るでしょうw
でも本当に思うんだけど

人減ったよね?

悲しいわ~

一年前に営業始めた頃は
24時頃には1300~1500はいて
そこから徐々に減りつつ
1時過ぎたら1000切るくらいへ
そして2時過ぎで800とか
そんな感じでした

その流れを毎日確認しながら営業してて
笛を辞めるタイミング見てたわけですw

24時~って意外と狩り終わって町に帰ってくるのね
それで拾った鱗で買いに来てくれる人を狙ってたんだけども^^;

ここ1ヶ月ちょいかな~
ベース戦終わってから一気に減ったので
かなり寂しい気がします><

GCでもトーキングで書かれてるの読んでるんだけど
なんかいろいろだね~
まぁ人それぞれ価値観が違うからなんとも言えないけどね~^^;

うちはLV上げにこだわってるわけでもないし
なんで続いてるのか?って聞かれたら
やっぱり人と話すのが好きだからかな~
中にはうっとおしい人もいるけれどw
それはそれでその人の個性だろうし
いいと思ってる。

MMOのいいところは
目的が無い事だと思う。
自分でやりたい事をやればいい
楽しければそれでいい
ナンバーズはやってて幸せ♪
応援してくれるし、知り合いも増えたしね~♪

うちに出来る事はナンバーズを出来る限り頑張る事。
他のイベントする余裕は無いw
ユーザーイベントも大事だと思う。
頑張ろう!!

今日は何口売れるかな~
最近INするの遅いけど><
本日の目標!

3口!(減った・・・





昨日の誤爆大賞
G0000201.jpg

あやうく聞き流すとこだった・・・w
Icisさん2度目の受賞おめでとう♪
商品は・・・ナイヨ
スポンサーサイト

テーマ:GODIUS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
