Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
スポンサーサイト
レゲ観光♪
いやいや、
またしても明日から出張になってしまいました><
まぁこれでしばらくは貧乏人です;

昨日はレゲに観光に行ってきました♪

モンス再配置のレゲ・・・

いや~びっくりです。
1階に弟がいないしw
2階は乱獲ゾーンじゃなくなったわけで
ていうか毒豚がいなくなった・・・

3階は兄貴がいないし
4階はIEが異常に沸いてましたw
こちらがその画像
G0000206.jpg

まぁそれまで結構狩ってたんですが
さすがにIGとはいえ、20匹くらい固まると

うざいだけ

でしたw

5階にIEがかなりいました。
昔の面影はまったくなく
ちょっと寂しいかな~って思ったかな~
昔はレゲ4に篭って上げてたな~って懐かしく思います。

そしていよいよレゲ6へ
今回☆Yuuka☆と二人で行ったのですが
レゲ6はかなりやばかったです^^;

なんというか
IEとサスがうじゃうじゃと・・・
あ、SSね~
忘れてました(必死で><

ていうかレゲ6で狩りしてる人が結構多くてびっくり
真ん中あたりでも狩ってる人いるし
あれじゃ墓へ行ったら帰ってこれそうにないですねw

でも8人PTならかなり山よりはおいしそうです^^;
場所によってはIE20匹とかに遭遇するけどねw

7階は以前と変わりなく・・・

8階は火ゾーンでしたね~
ていうかここも異常に火エレメントが沸いてました^^;
狭い通路に火エレがゴロゴロいて
途中で☆Yuuka☆は一回囲まれて死w
うちが歌ってたので復活して逃げれました。

そしていよいよ9階へ
赤ボニに会いました。

え?SS?

撮ってません( ̄^ ̄)


まぁあれだ・・・
珍しすぎて、すっかり頭から抜けてましたよ;;

赤ボニを二人で必死で食べたんですが
いくつ減ったかわかりませんけど^^;
まぁとにかく強い!!痛い!!

魔が2人いればなんとかなりそうかな~
また何人かでレゲ9PTしたいな~


そして明日から金曜までまた出張・・・
(´ヘ`;)ハァ

ガディを落ち着いてしたいな・・・

ていうか営業しなきゃ(滝汗

今日は営業します!!
スポンサーサイト

テーマ:GODIUS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
