Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
スポンサーサイト
風邪っぴき
風邪ひきました><

水曜から出張だったのですがその水曜に風邪をひき
そしてそのまま出張へ・・・

出張先で熱と戦いながら仕事をこなし
金曜に帰宅してからも倒れてました><

おかげで週末は営業も全然できず;;
今回のナンバーズは大変少ないですわ~
今日から2日ほどですが入れる時間に頑張って営業します。

まだまだ風邪っひきですので期待しないでね^^;


今日は内容も無く
短く・・・

なんせ仕事が貯まってたもんで
ブログ書いてる暇はなかとです・・・


明日はブログいっぱい書くぞ!!

スポンサーサイト

テーマ:GODIUS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
うがい! てあらい! りぽびたん!

あ、先ほどSERENELYさんが
『Stitchどこいった(▼▼メ)ごるぁ!景品よこさんかいぼけぇ!(注:事実を凄まじく捻じ曲げてお伝えしております)』
と申されておりましたのでご報告しておきますわっ。
2006/01/30 (月) 22:46:42 | URL | 私ってば天才 #fJUvX4sc[ 編集]
あわわ
必ずお渡ししますです><
申し訳ないm(__)m
2006/01/30 (月) 23:31:57 | URL | Stitch #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
