Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
風邪も落ち着く
久々に普通の日記書きましょうw

やっと風邪も落ち着き
あとは咳だけって感じです^^;

夜になると若干寒気はするものの熱は無く
気のせいですねw

今日は出張で撮った写真を・・・

広島から山口へ行き
山口から岡山へ向かったのですが
駅で撮りました。

そうそれは

新幹線w

なんというか
駅で新幹線の写真撮るのって結構恥ずかしかったですw
まずは500系のぞみ
hikari500.jpg

う~ん早そうだ~♪
これは博多行きなので乗りませんが
待ってる間に通過電車撮ったのですが・・・

当然写ってませんでしたw

そして自分がこれから乗る新幹線
ひかりレールスター
railstar.jpg

いや~
かっこいいわ~♪
こうやってみると電車ってのもいいよね~
ちなみにこの時、熱は38度超えてると思います^^;

新幹線内が異常に寒く思えたのはきっと自分だけでしょう・・・

まぁこれでしばらく出張は無いと思ってたんですが
また来週の月曜に岡山に来てくれとか・・・(汗

とりあえず「はい。」って言ったんですが
お金がありませんwww

どうしようかなぁ~



そんなことより明日はナンバーズの抽選日だ!
今日こそ頑張って営業しないと!!

がんばるぞ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
