Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
朝からヤな感じ・・・
いよいよ本日、今年最初のナンバーズ抽選です♪

結果的にあまり売れませんでしたが・・・
まぁ最初ですしこんなもんでしょう^^;

今回はキャリーオーバーでもして次回に期待が一番理想な・・・w
って書くと買った人に申し訳ないw

で、話は変わるんですが朝の電車で・・・

いつもアストラムラインって言うモノレールで通勤してるんですが
今日は雨が降っていたせいかいつもより人が多かったのです。

何気に乗ったら、変な匂いが・・・

どうやら前の人・・・
あきらかに見た目に

臭そうな人がw

こいつかぁ~
どうみても昨日は間違いなく・・・風呂入ってないな!!
ちょっと混み混みな電車の中
前に必死にスペースを取りつつ後ろへ交代

なんとも言えない酢っぽい匂いから逃れつつ

ん!?

となりのおじさん・・・

酒くさっ!!(゚o゚;)

ちょ、いきなりダブルでこの匂いはきつかも・・・

なんとか必死で息を止めてみたのですが
やっぱり限界がくるので息をしてしまいます。
そのたびに若干吐き気を覚えつつ(汗

結局終点までこの二人に囲まれたままで
今日は最悪でした;;


こんな日もあるんですね~><
みなさんも経験ありますか?

これでしばらく電車恐怖症になりそうw


明日はいい匂いの人が近いといいなぁ~w


今日は抽選22時からです。
がんばるぞ~!!

ってここ最近ガディネタ無い気が・・・(汗

テーマ:GODIUS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
