Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
スポンサーサイト
ナンバーズ299当たり出た・・・
昨日は抽選日。
今年最初の抽選でしたが

気になる1等の数字は・・・

1等 「085」「236」

でした。
そして幸運にも配当鱗80相当手に入れたのは

☆お伽話し★さんです。

おめでとう☆彡
今回ちょっと少なめの鱗80相当でしたが
運営費は頂いておりませんので、ちょっとお得ですw

そして何より、
発表当時より相場が変動!!

トパは今の価値だと鱗54くらいはあると思うので
それが46で計算されて
渡す宝石は
トパ+メノウ3+ルビ+アクア3+鱗10ですが

54+24+3+3+10=94相当?
かなりお得ですね~
まぁ今回は相場的にかなり痛手をくらった気が・・・
まぁそういう時もあるでしょう^^;

そういえばなんかメンテは今日に伸びたらしいけど
それでも軽くなってたのは気のせいでは無いようで・・・
何か直ったんでしょうね~

抽選の時に重たいのも辛いな~って思ってたんですが
軽かったので楽でした~♪

さーて今日のメンテはどうなるのかな~

ま、期待はしてないんですけどねw
塔が開放される日はまだかなぁ~
開放されたら人が増えそうな気がするんだけど・・・

19回も頑張って100口目指します♪
スポンサーサイト

テーマ:GODIUS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
