Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
スポンサーサイト
書こうと思ってるんですよ!
ただ、忙しくて・・・
ガディにもほとんど入っておりませぬ;;
なのでもちろん営業もしてないという・・・

でも昨日は久々にINしましたよ

だって古代武器ですか、実装されたようで

これでますます相場表が難しくなって行く気がしますが・・・
まぁ様子見ながら更新かなぁ~と

で、昨日は久々にINしたのですが
やっぱ新しい武器ほしさに乱獲してみました。

ロレンに行ったんですが
いきなり最初の毒豚から赤文字頂きました♪
okuhan5bai.jpg

オクハン5倍でした。
微妙だけど5倍だし、まぁいっか~

と思ったら

その次に切ったタイタンから即効で赤文字!!
Tken4bai.jpg

う~む・・・
新武器じゃないけど
T剣4倍・・・

これは今日は出そうな気が・・・

新しい杖がいいな~
でもエクスソード出たらどうしようとか
T剣+6売った方がいいのかな~
とかそんな事を夢みつつ・・・

10分後の事でした
menou.jpg

メノウ!!

こりゃいい感じになってきたぞ~

UPデート初日に拾うなんてすごいな~
なんて気分はすでに拾ったような

と・こ・ろ・が・・・

まぁそれから30分何もでず・・・

場所を変えレゲへ

4階でIG入れ食い状態になっても何もでず・・・
虚しく時間だけが過ぎていく><

気が付けば12時半(汗

やっぱこんなもんか~

まぁでも今まで何も出なかったんだし
よく出た方だしいいかぁ~

まぁ新武器なんて
拾えるはずがない!!w

今日からは営業しましょう^^;

相場表も検討しなきゃ・・・
スポンサーサイト

テーマ:GODIUS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
BLOOG-RANKINGを見てきました。僕もブログ挑戦してみようかな・・。また見にきますね~!
2006/02/11 (土) 02:46:18 | URL | 健一 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
