Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
スポンサーサイト
出張いってきました~
広島から山口支店に出張行って来ました~
とっても楽しかったです♪

ものすごく天気も良く、暑い一日でしたけど^^;

でも仕事終わるのも早かったし
昔の友達に1人会えた事をきっかけに、友達が友達を呼び・・・
気が付いたら10人くらいになってましたw

2年ぶりくらいに会った人達なんだけど、
みんな久しぶり会えて、心配してくれてて、
自分がこんなに好かれてたなんてと実感しました。

山口来て良かったな~と素直に思いました。
一番落ち着けて、はじける事の出来る仲間たち、
自分にとって、かけがえのない財産なのかもしれません♪
まぁ、その友達達はここを見ることはありませんがw
出会った友達へ「
みんな大好きです。ありがとう!」

そして気が付いたら帰宅は夜中・・・(汗

今日の仕事は今までで一番眠いかもしれませんw
まだ3時だし!
あと2時間頑張らないと!!

お盆は山口に遊びに行こうかな~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
