Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
あっという間に
最近忙しいので
あっという間に日にちが過ぎていく気がします・・・

気が付けば今日が第19回numbersの締切、明日は抽選だし

全然営業してないよ~;;

☆Arisa☆が頑張ってくれたおかげで少し売れてますが

やっぱり一人と二人じゃきついものがありますね~

今日は早めのIN出来るので頑張らないとです><

しかし今月も気が付けば2回目の抽選を迎えたわけで・・・
早いもんですわ~
前回あたりでたので今回は売れないと少ないのですが・・・

今月の仕事忙しいのには参りました・・・
仕事中にブログすら書けない状況(普通は書かない?)

まぁ、今日やっと落ち着いた感じがあって
書いてるわけですがw

今日は最後の頑張りで20口は売ってみたいと思います^^;
そしてそろそろジャンボの余りをCOに入れて

次回は大きい賞金で出来たらいいな~
って事は今回当たり無しが希望なんですがw


最近ガディ自体あまり入れなくなったし
相場もどうなってるのかいまいち把握出来そうに無い状況(汗

GCだけ見てても相場は作れませんからね~
笛やゲーム内の交換板などを見てないとなんとも出来ません^^;

今日から末までは仕事も暇そうなので
昼は相場表更新を頑張ろうかな~

ナンバーズの記念20回はどうしようかしら・・・

テーマ:GODIUS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
