Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
スポンサーサイト
ついにCO出ました。
昨日は第19回numbers299の抽選でした。

ナンバーズHPは→こちらへどうぞ

ついに今年初のキャリーオーバーが出ました。

1等 212 241

販売総数は 88口
COが20で
運営費は販売の10%で鱗8

賞金総額は 鱗100

1等、鱗80相当 2等、鱗20相当

1等該当者無し、2等が1名という結果でした。



2等の購入者 カイ・ハーンさま
所属ギルドはベルクでnumbers支援ギルドの★IWGP★
HPは→ここからどうぞ

いつもたくさん買ってくれます。感謝感謝m(__)m


そして、今回当選者がいないってことで
今年初のCO発生!!

それに年末ジャンボの期限切れを加えて
なんと第20回のCO額は

鱗100!!

これで第20回でいっぱい売れるといいな~
目標はやっぱり150口かな?
できれば200と言いたいとこですが
今月は28日までしかないわけで
まぁうちも遅くにしか入れない環境なので><

とりあえず100口は超えたいと思います^^;


そういえば14日のバレンタインの日にINしたら
町でGMさん4人に遭遇

あけ美、裁縫士ヒヨ&ネコ、デュスカ

もちろん全員のSSも撮り~の
チョコももらい~の(義理だったけどw
お話しもし~の

え?SSですか?
明日載せます・・・
今日は会社から書き込みで
手元にSSが無いからですw
てことで明日はGMさん4人のSSを載せますわ~

さてと、仕事しようかな・・・
でも仕事無いんですよw
まさかガディ出来ないしね~

相場表でも更新すっかな・・・
スポンサーサイト

テーマ:GODIUS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
