Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
久々の書き込み♪
んーむ
一回書いたはずなのに保存出来てなかったようでショックです;

久々過ぎたのか・・・orz


気を取り直して2回目ですw

ていうか仕事忙しくて書く余裕が精神的にありませんでしたw

暇はあったのよ^^;


まぁやっと年度も新しくなり、落ち着いてきたので書いてみます。

といってもガディはあまりしてないんですが・・・w


ガディにINする時間と言えば

23時~24時過ぎまで
その間にする事は

主にナンバーズの営業w


ですので狩りなんてまともにやってませんw

本格的にイベンター化してきたStitchですが・・・

さてさて

先月、先々月と続けて当たりの出ていないナンバーズ

なんと3月も当たり無し!!

そしてただ今のキャリーオーバー

鱗304相当!!!

すっごい額のキャリーオーバーになっております。

いったい誰がこれを当てるのか
一人なのか、複数なのか・・・
気になりますね~
前回と同じくらい売れると仮定して
今回の賞金総額は鱗500超えになるんでしょうか?

まぁ私の楽しみは、今回も当たらない事・・・

なんにせよ今回はかなり売れそうなので営業頑張らないと!!

買いたい人は23時~24時ですよ~
そしたらたいてい居ますのでよろしくです♪

ってこれ見る人いるんだろうか?w

書いてないと見る人もいなくなるような・・・w



↓ナンバーズHPはこちらです↓

http://www.geocities.jp/numbers299jp/

テーマ:GODIUS - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
