Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
スポンサーサイト
ついに妨害者と接触!?
今日はディールではなく、ミリで営業しました。
そしてもちろん22時半くらいでしょうか、パゴールへと出張です。

まぁ今日もそれなりに売れ行きも良く。
そこへ☆Arisa☆と一緒になって立ってました。

そしたらなんと・・・
bougaihue.jpg

Σ('◇'*)エェッ!?
誰ですか?
知りませんって!
てことで追跡してみました。
そして捕獲して、問い詰めたところ
まぁ、2サバでやってて10回目は1サバだとか、
ありえんでしょ?w
あきらかに妨害or詐欺目的としか思えません><
とりあえず、こっちもこれ以上粘着するわけに行かないので放置します。

そうすると、同じように笛をしつづける始末w
そしてこっちにいつもの常連さんが来て買ってくれてました。
そして、チャリンで受ける時に・・・

キター!!━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
bougaityari.jpg

これは処罰対象でしょ?
早速GMのジーマスさんに報告して、サポートにSS送りました♪

結果は↓
tuihou.jpg


いやージーマスさん早い!!
いい仕事してますね~w
そしてこの後、見事追放されましたw

処罰が目の前でされたのは初めてみましたね^^;
本来ならば、チャットブロック対象で終わりの気もしますが・・・
事情を説明したおかげでしょうか?
みんなに楽しんで頂けるイベントを企画運営していく上で
今回のGMさんの行動は、自分たち運営にとって大変心強い結果となりました。
パゴールでは騒がしくしてしまい、たくさんの方に迷惑をお掛けして
申し訳ありませんでしたm(__)m

明日も頑張って営業するぞ~!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
