Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
普通の日記
1日あけただけでオンラインテーマからGODIUSが消えるw

もうどうでもいいけどね~

てことで普通の日記を・・・

昨日と今日で新たな出来事が!!

あるわけない!!

(´・ω・`)ショボン

なんというか何も変わらない1日を毎日過ごし・・・w

ガディで何か拾うわけでもなく・・・

あ!
そういえば!

ちーずけーきに新しい仲間が増えそうなくらいかな~

今週のお茶会次第だと思うんだけども
多分承認しますw

こんなに少ない稼動なのに興味持って頂いて嬉しい限りですわ~


そういえばナンバーズの営業がまったくしてないわけで・・・

来月からやろうかな~と・・・



んー

年末ジャンボやった方がいいのでしょうか?

悩みますけど><



リアルで最近あった出来事は・・・

ある人に「好きです!」って言ってみたら

「好きです!」

って帰ってきたくらい


ん?
よく考えれば大ニュースじゃん!!

まぁその話しはここでは書きませんw

ていうか書けない・・・かな?w

こっそり自分一人の楽しみなのですw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
