Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
スポンサーサイト
ただいまぁ~
出張から帰ってまいりました~♪

ガディはちょっとだけ昨日入りました。

いろんな事があったんだけども


もちろんここでは書けませんw


まぁ、書きたい気もするんだけども・・・



こんかい2泊の予定で行ったんですが、

泊まったホテルがαー1(アルファワン)だったんだけです。

最初の日はあいてなくて、2日目だけネットで予約したのね

そして、当日に禁煙部屋でよければありますって事で

当日飛込みでINしてみました。


そしたらなんと


29日の宿泊代は6300円

30日の宿泊代は5700円

んー

600円も差があるのね・・・orz


ちなみにネットで予約してれば、禁煙喫煙問わず、5700円だったはず

ようするにネットで予約すれば安いって事かぁ~と


そして何より驚いたのは

29日は部屋がすごい狭くて

30日は部屋も広くて、ベッドもセミダブル (ノ゚ο゚)ノ

どういう差ですか?w


値段も安いし部屋も広いって・・・w

まぁたまたまだったんだろうけども

納得出来ないような^^;


最初に2泊分料金払うんだから、両方ネットでの予約みたいな感じで

安くサービスしてくれれば好感度も上がったでしょうwww


ていうかそれくらいしてくれ~~~!!!



まぁ今回はいい勉強になりました^^;


みなさんも泊まる時は考えましょうね~

明日は日曜に行った動物円の写真でもUPするかな・・・
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/01 (木) 17:38:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
