Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
お引越し~♪
いやいや、忙しいというかなんと言うか

暇といえば暇なんですが・・・

書きたい事はいっぱいあるんですが

とりあえず今日は今一番わたしがハマッてる物をひとつ紹介します。

ちなみにこれ見たら

あなたもハマります!w


最近のマイブームは

みなさん覚えてるでしょうか?

河原美代子

この名前を聞いてピンときた人はすごい!w

私はすぐにはわかりませんでしたけどね~


あの、布団叩いて

「引越し~、引越し~、さっさと引越し~」

って言ってた人ですw

そういわれると思い出す人もいるでしょうw



なんと誰が作ったかしりませんがあれをネタに

CR河原美代子DW ってゲームがあるんです!



ちょっと一見パチンコかスロットのような感じです。


URLは↓です。クリックでどうぞ~
http://music.geocities.jp/crmiyoco/

これが音があると衝撃的でw

美代子おばさんのラッパ~ぶりに感動しますたwww

そしてこれが面白いゲーム性!!



通常大当たりに加えて、

ピンポンダッシュタイムや引越しタイムなどもあり

そして連荘するんですw


ちょー面白い!

最近これやりすぎて

ガディしてません・・・orz



そろそろガディ入ります、ごめんなさい



まあ、河原美代子は、やってみれば面白さがわかりますw

一度お試しくださいw


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
15分くらいやったけど全然そろわなーい;;
なんかコツでもあるんでしょかね?

…と、と。 嵌りたくないので教えないでください <(ー_ー )>


事件自体は、冤罪と言うか…自称被害者の人も相当おかしな人だと認識してましたけどね…
2006/06/08 (木) 22:37:37 | URL | えり #fJUvX4sc[ 編集]
ふむ~
読むと面白いんですよw

ゲームのコツはね~
最初は当たるまで破産を繰り返す事・・・かも?w
んで、あるていど増えたら保存で成績から終了選ぶと設定が見れますw

最初は3BETくらいで増えるまでやって
5000超えたら「!?」BETで回すといいよ~

ゲーム説明長いけど、見れば奥が深いのがわかりますw

ちなみにうちは44万メダルありますけどね^^;
2006/06/09 (金) 14:34:35 | URL | Stitch #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
