Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
スポンサーサイト
動物園行った~♪
最近はやっぱり CR河原美代子DW に夢中なStitchです。

まぁ今日は動物園に行った写真をUPします。

とは言っても、言ったのは先月の末なんですがね^^;

行ったのは近所にある安佐動物園

広島では結構有名で、中国地区でも有名らしいです^^;


山の中にあって空気がおいしいですね~
(でも動物臭いけどw)


入ってすぐに出会ったのはフラミンゴ!
furamingo.jpg


とってもきれいでした♪

そしてキリンや象のとこに行き、象さんに出会い
zou.jpg


やっぱり大きいな~と実感・・・
象って歩くときにすっごく静かに歩くって知ってました?
実際聞いてみると本当に静かなんです。

足の裏がやわらかく出来ているんですって~
体重重いのに静かに歩くって不思議ですよね~


そしてふれあいコーナーに入ってみました
fureai.jpg


こんな感じで目の前でヤギさんや羊さん、そして豚までいますw
よく見るとかわいいんですよ~



そしてここで不運にも雨に見舞われ・・・

ふれあいコーナーの屋根のとこで1時間以上も休憩に・・・


とりあえず猛獣コーナーはあきらめるか~って思って
コーナー出ようと思ったら・・・


出口にくじゃくがいました

何気で見てると・・・



!?

お!

おおっ!

おおおっ!!!


kujyaku.jpg


開いた!!


初めてくじゃくが羽を開いたのを見ました♪

そしたらすっごい人が集まってw
やっぱ羽開くとクジャクも人気者ですねwww
みんな写真撮ってましたね。
クジャクもこれ見よがしに開きっぱなしw

見られたかったのでしょうか?^^;


そして
simarisu.jpg

こんなの撮ったりしながら

ペンギンさんに会いにw
pengin0613.jpg

うむ

うまく撮れましたw

ペンギンさんはかわいいね♪


動物園によってはペンギンさんに触れるとこもあるらしいけど
触ってみたいなぁ~

そして最後は猿!!
saru.jpg


ん~~
猿・・・

まぁ、おしりが赤いです


あまり長くはいられなかったけど
とても楽しかったな~

TVで動物園のドラマの影響か
雨だというのに人がかなりいましたけど^^;

今度来るときは猛獣も見たいと思います♪





最後はサービス♪
本日の主役はかなりお疲れだったようですw
はしゃいでたもんね^^;
takkun.jpg


また行こうね~
たっくん♪
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
たっくん、大きくなったね~
きっと動物園楽しかったんだろうね^^
夢の中にも動物さんがいっぱいなのかな~♪
2006/06/13 (火) 21:53:15 | URL | Arisa #x7SNgv4U[ 編集]
そうそう
大きくなりました。
そして片言で何を言ってるかわかりませんが、よくしゃべりますw
最近はTVで動物見たら興味深々ですw
今週は水族館に行く予定w
2006/06/13 (火) 23:41:55 | URL | Stitch #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
