Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
スポンサーサイト
水族館に行きました
相変わらず美代子に夢中なStitchですw
今150万まで行きました。
 (●⌒∇⌒●) わーい

それはいいとして

水族館に行きました♪

とは行っても、当日はあいにくの雨で・・・

あまり写真も撮ってないんですが・・・


今回の目的のペンギンは撮ってきました!


こちらが画像

pengin.jpg


ふれあい出来るって事で触ってみたんですが



感想は・・・


やっぱ、鳥!w


そう、まさしく鳥でしたw

もっと硬そうな印象あったんですけど

実際はとてもやわらかくて、温かみがありました♪


すごく小さくて、身長は60cmくらい

でも10歳らしいです。


ちなみに寿命は15年ほどだそうです。


どちらかというと

絵で見るペンギンには遠いですが(アタリマエw

実物はやっぱり、かわいい!!


歩く姿がとても印象的でしたね。



ほかにも水族館には色々いたんですが・・・

まぁ写真は・・・

無いw



今度はやっぱり大きな水族館に行きたいな~

聞いた話では、

下関の水族館では

フグがいっぱいいるそうですww

おいしそうですねw




また次はどこにいこうかな~

でもしばらくはお出かけは控えなくては・・・







本日のおまけ
taku1.jpg

カメラを構えたらカメラをほしがって写真撮れません・・・orz
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
元気しとるようだの!!!
人生いろいろあらぁ~~~なぁ
がんばりすぎて、夏バテすんじゃねぇーぞぉ♪
2006/07/07 (金) 17:25:32 | URL | karu(姉貴) #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
