Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
スポンサーサイト
今日のいいこと♪
今日は久々に依頼が来ました♪

なんと、エシロ+4です!

ていうか確率はご存知ですか?って聞いたんですが
見たとの事・・^^;
16%とかですよ!!
まぁ鱗38枚あるとの事で、N~+4に挑戦してほしいとのでした。
ようするに4回チャレンジか・・・
でも依頼なら出来る気がする不思議な気分w
過去依頼の成功率は高いんですよね~

まぁ、結果は・・・なぜか1発で成功です♪

お客さんに喜んでもらえるので嬉しいんですけどね~^^
こんな感じで自前も成功したいな~><

そして、町でいつもの営業してたらいきなり
近くに来て30万もくれた方がいました!!
とりあえずすぐに行ってしまったのでチャリンでお礼したところ

tyari.jpg

おお!!
あのお方ですか!
ていうかメインキャラで来て御礼頂けるとは嬉しいです♪

今日はなんかいい事ばっかりありました♪
明日もいい事あるといいな~^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
