Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
スポンサーサイト
今日も好調です♪
なんばーず、サマージャンボもいよいよあと数日になりました♪

やっとこさっと、150口突破です。

目標の300口は達成出来るのか!?

まだ350口くらい残ってるんですよね・・・

そして1等は出るのでしょうか?(そこが問題)

まぁ、いざとなれば当たるまで抽選方式でw

もうそれしかありませんね。

ちなみに売れた数字の確認は、こちらから


そして今日は3時半からギルメンの☆Yuuka☆と狩りに行こうという話になり(半ば無理やりw

一緒にヘルへ行きました♪

そしたらヘルに入ってすぐのところで、フェニのEK集団に遭遇!!

即効で引き返してGへ逃げようとしたら、なんと

GからはUZAPのEK集団が・・・あわわ

そうです、おもいっきり二人で10人以上のEKに挟まれました!w

まぁこうなるとっやる事と言えば一つです。

CTRL+Xキー りたーん!!(即効落ち逃げw

もちろん☆Yuuka☆も落ち逃げで助かりました^^;

また4時にINして、やっぱりレゲに行こうという結論に達したうちらはレゲ9へDP。

5時までまったりとボニ狩りしました~♪

お陰でメインは@51→@47へ!

もうちょい頑張ればLV80です♪

50切ったらやる気出てきた!! カモ・・・

そしてやっぱり、レアは角すら・・・(´ヘ`;)

いつもの事ですけどねぇ~


たまにはこれでもクリックしてみてください♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
