Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
スポンサーサイト
今日も元気に依頼もこなす!
今日も元気に営業してきました♪
やっと、180口突破です!
ありがとうございましたm(__)m

今日は久々にベルクの首都、パゴールでの営業してました^^

最初は21時~23時くらいまでほとんど反応も無く^^;

どうしてパゴはいつもこうなんでしょう?

ミリだとこの時間は笛が絶えず流れてるんですけどね~

そんな事してると、裁縫の依頼がきましたw

クースー様よりのキルト+4のチャレンジ依頼です。

最近の依頼は4連勝中!! そろそろSSの時間のはずw

そんな事も考えつつボタンを押した結果・・・

kusu.jpg

なんと成功♪
そして報酬は、鱗3枚も頂きました♪
クースー様ありがとうです^^

その後もう1回依頼頂きましたけど、まぁこれは言いたくないので・・・
失敗カヨ!って突っ込みはしないでくださいw

そしてその後ナンバーズの営業に戻ると

またしても嫌がらせのチャリンが・・・
bougai.jpg

まぁ、間違いチャリンかもしれないので一部伏字で紹介しますw

もちろん返事しましたよ!

「もう一度送ってきたら通報します<警告」とw

もちろんその後は静かになったのでなんとも言えませんが^^;

その後は好調で売れ行きも上々でしたね~♪

この調子で行けば300口行けるかも!(無理w

まぁここだけの話、買うなら今です!
だって当たりが出るまでは抽選しますので・・・
今抽選すると、販売数は500口なのに、売れた数字180口ほどで抽選になるので
当たる確立は高いですよね?^^;
てことは、かなり間隔のある遠い数字でも前後賞がもらえる!?
そう、間隔のあいたとこを狙って買うのも手かと思われます^^;

まぁ、このブログ見てる人にだけのヒントかも?w

明日も頑張るぞ~!!

クリックしてGO♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
