Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
昨日はすごかった!
今日はナンバーズの最終受付日です。

しかし昨日の受付はすごかったです><

なんせ1人受けてると必ず後ろに待ってる人がいる感じで・・・
とても休憩なんて出来ませんでしたよ^^;

まぁおかげさまで、ついに230突破です!

今日もこれくらい行けば250は行けますね♪
まだ何人かLV24以上に向けて頑張ってるみたいですしね~♪

さすがにこれだけ売れてくると、数字表見てない人は
購入の際に数字かぶりまくりでしたねw
ま、約2分の1近くの確立でHITするわけですし^^;
今日もそんな感じで時間がかかりそうですね><

面白いな~って思ったのは、購入の際のチャリンです。
もちろん当たった人のしか公開しないんですが
中にはとても公表したくなるような内容の発言もあるんですよw

ジャンボ終わったら、ジャンボの購入の時のおもしろSSでも公開しますかねw
気に入った発言には賞でも出そうかしらん^^;

そういう突発的なのもいいですね~

現在悩み中なのは、現行のnumbers299ですかね~
あれの50口購入に対する意見の事で
色々と考えています・・・
まぁ第11回から少し変えてみようと思ってます♪

今日は何時まで営業しようかな~

売れ行き次第では3時くらいまで営業してるかもしれませんw

頑張るもん!!!
ていうか、本当は明日の昼まで営業しても別にいいんですよ^^;
今までと違って、一人でやってるし
集計とか意外に楽ですからね~
番号に名前書くだけですから、直前に買われても何の問題も無いって事ですね~
もし直前に買いに来られたら、受けるかもです♪

そして今日も仕事中に書いてるんですが・・・
11時半なのでお腹が「ぐぅ~~~っ!」って鳴りました!
お腹減ったああああああああ!!!!!!

人気blogランキングへ←ただいま79位でした♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
