Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
スポンサーサイト
もう眠さ限界です・・・
今日は眠さの限界です><
昨日が今まで一番すごくて・・・30口ほど受けました。
やっぱりみんな狩りに行ったりするので、どうしても深夜の受付になっちゃうんですよね~^^;
まぁ、この1週間本当に頑張りましたよ~

リアル的にちょっと精神的に辛い事とかもありましたけど^^;
なんとか乗り切る事も出来たのでよかったです♪

そして今日はいよいよ抽選です!

これからが大変なんですよね~

当選者の受け渡しだけでいったいどれくらいの時間を・・・(汗
そして当選番号の確認、
当たるまでの再抽選など・・・
今日の課題も多いのです><

まぁ明日は休みですからね~
今日は遅くまでやりません!

絶対早寝するんだもん!!

ここを見てくれている方、ありがとうございます♪

見ている方に幸運を~

人気blogランキングへ←ただいま81位でした♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こばわ~♪
突然お邪魔です^^;

今日の記事でパソコンを使う方におすすめの商品を紹介しています。
良かったら見に来て下さいな♪

では、応援ポチッ!して帰りますね。
2005/08/26 (金) 20:50:39 | URL | ☆Arisa☆ #x7SNgv4U[ 編集]
おお、ほしくなる一品ですねw
ずっとPCの前って事が多いしね~><
そういえば会社でそういうの探してた人がいた気が・・・
紹介してみます^^;
2005/08/28 (日) 15:37:44 | URL | Stitch #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
