Stitchの日記
MMORPGガディウスで遊ぶ、Stitchの日記
ふぅ・・・
ようやくナンバーズも抽選が無事終わり。
やっとこ、自分の時間が出来るようになりましたw

1watasi.jpg

これが1等の受渡し後のSSです^^
いやいや、1億ランスはすごいですね~
まぁ、うちの銀行の残高は1000万になってしまいました><
また次回の為に集めますかね~♪

今日はちーずのお茶会だったので、その後の狩りに行きました。
ちーずのメンバじゃないけど東宮さんのLVが上がりました~
おめでとう!
higasilv.jpg


もちろんうちの魔もLV67で@53→27へとかなり減りました♪
この年頃は減るのが早いですねw

さーて、ナンバーズの受渡しが大変だけど、頑張るぞ~!!

人気blogランキングへ←ただいま63位でした♪
コメント
この記事へのコメント
ランキング
ぢわぢわっ と上がってきてるね。
1ページ目登場が見えてきたー?
2005/08/28 (日) 22:09:03 | URL | おかえりっ♪ #fJUvX4sc[ 編集]
1憶ランスありが㌧でした!
あとリンクさせてもらいましたぁ
2005/08/28 (日) 23:17:07 | URL | 魔るお #73DAy5m2[ 編集]
ええ!?
1ページ目とか無理っす^^;
今までの流れから言えば・・・60位くらいが妥当な線かと思われますw
魔るおさん、うちもリンクしてるので♪
これからもよろしくです^^
2005/08/29 (月) 10:40:07 | URL | Stitch #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Stitchの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
